手を重ねる

サイトマップ

女性に喜ばれる結婚指輪の選び方

教会

女性はサプライズはもちろん嬉しいのですが、趣味ではないのを身につけたくないものです。そして女性は些細な事をずっと気にするので、喧嘩になる度に指輪の事を言われ続けたりするのです。そうならないように知っておいてほしいです。
結婚指輪に関わらずペアリングをお選びのさいのアドバイスはブランドがが女性、最終的なデザインを男性メインで考える事をお勧めします。女性の方がデザインにこだわりが強いのはもちろんですが、男性の場合は職場での立場もあります。普段あまり指輪をつけない方にはつけ心地などにも抵抗がある男性も多いです。女性の場合はどの指輪であっても割とお似合いになります。ですのでブランドや大まかなデザインを女性が選び、最終デザインを男性が選ぶとお二人で選んだ指輪として愛着も持って頂けます。
サプライズ感や少しは考えた事をアピールするには女性の好きそうなブランドカタログを3社程集めてみるのはいかがでしょうか?男性で「どれでもいいよ」という寛大なお言葉をかける方が多いのですが、そればかりでは喧嘩になります。必ず少しは考えてるアピールが大切です。サプライズはブランドのセレクトとお渡し方が大切です。必ず自分で取りに行き、場所を選んでお渡しして下さい。一緒に取りに行っての受け取りは指輪の喜びしか味わえません。男性がわざわざ取りに行って渡してくれる事が大切です。

TOP